ペティオ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

結局3枚だから三日分で終わってしまい、挙げ句の果てには、捨てた空き袋をゴミ箱から漁って、マタタビみたいにレロレロしていました。。ところが本人はそんなつもりは毛頭なく!寝て起きてはバリボリ!少し遊んでバリボリ!トイレから戻ってバリボリ!シャンプー前後にバリボリ…f^_^;カロリー控え目フードに換えて量も少し減らしながら!その食間に気が紛れそうなおやつを与えていますが!この貝柱はチョー食いつきます。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ペティオペティオ 薄焼き 貝柱(4g)【ペティオ(Petio)】[快適ねこ生活]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

量が少ないので2回分が精いっぱいかな?愛猫の大好きなおやつなので欠かせませんが…内容量の割に高い! 先日は2枚しか入ってませんでした。(-_-;)なるべくクーポンやポイントを利用するようにしています。薄くつぶして焼いた貝柱。その目は大量にリピートしてくれと言ってるようでした。ホタテではないですが!うちの猫の食いつきは上々で満足そうでした。我が家の姫は、よく食べよく遊ぶ御天婆ちゃんなのですが、齢6ヶ月ほどで体重4kg超、歩くと腹肉が揺れてます。4gで3枚くらいしか入ってないのに!これだけを本格的に食べてしまおうとする勢い。室内飼育でも<座敷猫>にはしたくないのでダイエットは必至。最悪!一日一袋の消費ですが… 他で充当できるおやつが少ないので仕方ないですね。